<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ギャオ

おいらどこの回し者でもないけど、面白いサイト見つけたので報告します、
ただでいろんな番組見れる「ギャオ」ってサイト暇つぶしには最適だと思います。
今何かとお騒がせなUSENグループがやってるんだけど、番組の間にCM流すことに
よっておいら達はただで見れる仕組みらしいです。アドレスまで貼らないけど
興味ある人は一回見てみてください。
[PR]
by araki51 | 2005-10-31 03:53 | 思ったこと

3連休

今日から3連休です、といっても特に何にもするわけじゃないけどねww
寝てすごしますかww。
[PR]
by araki51 | 2005-10-29 11:07 | そぃやついて

エアトランセ

帯広にそんな名前の航空会社あります、飛行機飛ばしてるけど10人か20人乗りの
小型機で帯広~函館間を飛んでます。そこの社長が女性でたびたび全国放送のTV
とかでも取り上げられるくらい有名な女性実業家みたいです、
おいら見てないからわかんないけど、金スマとかにも出てたみたいです。
今度新千歳便も飛ばすみたいです、汽車やバスより移動時間は早いけど
やっぱお金少し高いから乗ってみようって気になりません、おいらはねww
ビジネス関係はぜんぜん有効だと思うけど。
[PR]
by araki51 | 2005-10-27 11:23 | 思ったこと

安易な増税

前も書いた障害者自立支援法が参議院で通ったみたいです、
それで今度は第3のビールって話だし、環境税って話もあるし
消費税10パーセントって話もあるし・・・・うーん。安易だよね。
取りやすいとこから取ろうって、景気よくないときにしわ寄せくるのは
庶民ってことか。
[PR]
by araki51 | 2005-10-26 11:26 | 思ったこと

新しいバイト

新しいバイトはコロッケ工場、前も書いたかな?ww
おいらが就いた場所はいろんなことやる部署で、きっと若いから力あるだろうって
思われたんだと思う。(まぁ実際はぜんぜんないんだけどねw)
まぁそんなに大変ってこともないし、今年いっぱいはがんばりたいと思う。
[PR]
by araki51 | 2005-10-20 11:35 | そぃやついて

だいぶね

もうだいぶ街の中の街路樹葉っぱ落ち始めてる、今日くらいまではそこそこ日中でも
あったかいけど明日の朝はだいぶ冷えるみたい。布団あったかくして寝まつ。
[PR]
by araki51 | 2005-10-16 14:00 | 思ったこと

安くありません?

たまたま今年目に付いてるだけのことかもしれないけど、ブドウって安くありません?
今年、やっぱり巨峰とかは高いけどキャンベラとか一箱で580円とか
思わず安って言っちゃうくらいwwうーん、毎年ブドウたまに値段チェックしてるのになぁ
なんか今年は豊作なのかな?ブドウが。
[PR]
by araki51 | 2005-10-15 11:24 | 思ったこと

新しいの

スイートコーンの工場が終わってちょうど一ヶ月たって遊ぶだけ遊んだのでww
新しいバイト行くことにします、それでさっき電話して面接の予約して履歴書にはる
写真撮って来ました、今度は何するかっていうとおいらもあんまわかんないで
電話したんだけどwコロッケの製造に関るお仕事のようです。
明日面接行ってきます。前は4時間だったけど今度は5時間勤務だから
少しだけ不安なところもあるけどね、まぁ若いからぜんぜんOKなんだろうけど。
[PR]
by araki51 | 2005-10-13 11:47 | そぃやついて

地震

パキスタンで地震あったみたいですね。あそこらへんも地震多いですよね
もともとインドは島で移動してきて大陸と衝突して隆起したのが
ヒマラヤ山脈って知ってました?だからあそこらへん境目あるから地震おきやすいんだと
思う。おいらが住んでる北海道もたびたび名前のつくような地震ある
なぜか夜か朝方に起こることが多いです、だから夜中に大きいのきたら
不意付かれて動けませんww寝てるときはどうしようもないけど
おきてるときにきたらすぐ対応できるように心構えはしておきたいと思います。
天災は忘れたころにやってくるです。
[PR]
by araki51 | 2005-10-10 01:20 | 思ったこと

昨日は

昨日は初めてあー昼間でも寒いなって思ったくらい寒かった。
それで夜ももっと寒かった、もうそろそろ秋過ぎて雪も降るんだなぁって
まぁおいらの住んでる帯広は遅かったら12月の中旬くらいまで根雪になんない年も
ありますけどね、太平洋側なので。よく天気予報で西高東低の冬形って言ってるときは
札幌とか日本海側で雪降って、太平洋側では寒くて晴れてます。
一つお勉強になりましたねww
[PR]
by araki51 | 2005-10-04 08:51 | 日記