<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これなら飲めるんです。

おいらこーしーってあんまり飲めまいし、飲んだらなぜか頭いたくなってたんだけど
これなら飲めます。あんまり苦くないし、甘すぎないしちょうどいい感じです
それでもたまあーに飲むくらいなんですけどね。


これ
[PR]
by araki51 | 2005-11-28 09:32 | 思ったこと

連休。

23日仕事に行ったから、土、日と休みです。給料ももらったことだし
なーにしましょうかww
[PR]
by araki51 | 2005-11-26 00:33 | そぃやついて

ほしのあきが気になる

久しぶりのきになるシリーズです、今回はほしのあきさんです。
見た目は幼さを感じるくらいだけど、年齢は27歳です出始めのころ
おいら的には小倉優子の二番煎じかと思ってたけど、年齢考えたら
ほしのあきさんのほうが芸歴長いと思いますよね。
やっぱり魅力的な体と危うさが残る顔がいいところでしょうか。



d0004278_9301453.jpg

[PR]
by araki51 | 2005-11-23 09:30 | 思ったこと

高橋尚子

昨日マラソンで復活優勝したんですよね、あの人見てると本当に走るのが
好きなんだなって思う、42キロ走ってきて相当疲れてるはずなのに
インタビューとかはしっかり受け答えするし、「楽しかった42キロでした」って
シドニーのオリンピックにときに聞いて、また今回のマラソンでもいって
それだけ走るの好きなんだなぁって感じました。
[PR]
by araki51 | 2005-11-21 10:38 | 思ったこと

だいぶ

だいぶ日暮れるの早くなりましたねぇ、まだ2時ころなのにけっこう
ああ夕方になってきたなって感じるくらい。
秋から冬へそんな感じですな。
[PR]
by araki51 | 2005-11-20 13:57 | 思ったこと

輸入再開

今年中にもアメリカ産の牛肉が輸入再開されるらしい、
喜ぶのは外食関係、特に牛丼屋さんは喜ぶでしょうね。
まぁ日本が条件下げて輸入再開しようとしたのは少し気に入らないけど
よくインタビューとかで「まだ心配だから買い控えます」とか言う人いるけど
普通の肉食っておかしくなった人いないのになぁっていいたいね。
まぁ二極化で食べる人と食べない人別れればいいんだってね
おいらは食べますよww
[PR]
by araki51 | 2005-11-18 10:33 | 思ったこと

昔の記事

自分のブログの前に書いた記事って読んだりしますか?
たまにするんだけど、自分でうまいこと書いたななんて感心したりしてますww
みなさんも古い記事みてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by araki51 | 2005-11-16 10:43 | 思ったこと

そぃやんが斬る

何年か前に10代の子がストーカーして相手の女の子殺したって事件続きましたよね、
それまたかって気がします、今度の町田の事件。
どんなことあれ、人殺すなんて良心が許さないと思う、それにものすごく重たい理由が
あるのならまだ理解しきれなくもないけど。やっぱり簡単にいろんな情報が
手に入るようになって現実との区別がつきにくくなってたり
世の中の人間の根本的なルール教えてもらってないんだろうね。きっと
[PR]
by araki51 | 2005-11-12 10:47 | 思ったこと

そぃやんが斬る。

娘が母親に薬飲ませて殺そうとした話ありますよね、静岡の
あれに一言。まぁ、娘は普通じゃないよね、理科とか化学に興味もつことはいいけど
殺人鬼に興味示してる時点でどっかおかしい、このまま化学の道極めたとしても
行く末はマッドサイエンティストだろうし。
取調べの捜査官におまえ呼ばわりすることもあるってどっかで書いてたけど
それなら多重人格も入ってるんじゃないかなとも思う。

こういう10代の衝撃の強い犯罪、親気づけないのかなって思う
親と子のコミュニケーションが不足してるのは間違いないと思う。
[PR]
by araki51 | 2005-11-09 11:09 | 思ったこと

トラバはだめ。

もうこれで何回目か忘れるくらい書いてるけど、トラックバックしたらだめです、もう。
しますよって一言でもこっちに書いてくれてればいいものを、勝手に盗まれたって気になる
おいら的には、それでそのトラバされたブログいってみるとみんなトラバありがとうございます
みたいに書いてるし、そんなにトラバされたらうれしいものなのかね。
この前なんかは何か知らんエログみたいなのに勝手に意味の無い記事トラバされてたし
だからもう禁止です、おいらのブログからトラックバックするのは。
[PR]
by araki51 | 2005-11-06 11:23 | 注意