<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ようやく

ようやく25日で給料日です、明日は。年末から正月にかけていろいろ物入りだったし
それで今月の給料は休み多かったせいで少ないのは目に見えてるし
なんかかなーしい。
[PR]
by araki51 | 2006-01-24 11:08 | そぃやついて

あやとうえ。

日本テレビのオリンピック中継のキャスターの一員に上戸彩とスキーの荻原兄弟が
選ばれてその記者発表の場で荻原次晴が上戸彩のことを「あやとさん」って呼んで
爆笑されてましたけどw。おいら思うんだけど、たまにこういうことってあるよね
文字を入れ替えていっちゃうことって。前に生テレビショッピングみたいなので
「ご飯にかけるタレ」を「ごはんにたれるかけ」っていいそうになってたし
なんでこんないい間違いするんだろうって不思議で仕方ない。
[PR]
by araki51 | 2006-01-22 11:39 | 思ったこと

どうぞ、どうぞ。

だいぶしばらくの間ほおって置いてたけど、それでも何人かは見にきてくれてる
見たいですね。どうぞコメント残していってください。
[PR]
by araki51 | 2006-01-22 11:33 | 一言

押尾学

矢田亜希子と付き合ってて、どうどうとハワイとかでもしてて
それでこの前日本に帰ってきたんだよね、そのときの押尾の表情見て
報道陣に囲まれるのわかってれば、時間ずらすなり別々に帰ってくるなり
すればいいのにって思ったよ。
[PR]
by araki51 | 2006-01-19 11:08 | 思ったこと

ほりえもん

昨日仕事から帰ってきてニュース見たらライブドアに家宅捜索入ったってやっていた
まぁおいらにはあんまり関係ない話なのはそうなんだけどね。
もう飽き飽きするよ、TVの手法ってさまだほりえもん逮捕されてないのに一気に
悪者扱いだもん、専門家の意見もほりえもんにマイナスな人ばっかり使ってさ
TVが悪者作るなんて造作もないことなんだなって思う。
[PR]
by araki51 | 2006-01-17 11:21 | 思ったこと

大雪

新潟とか大雪で大変そうですね、3Mなんて考えられませんよ、北海道にいてもね
大雪で大変なときはこっちは寒くて大変でした最低気温マイナス20度が2~3日
続きましたしね、一番寒い時期はもう少し後なんですけどね北海道。1月のこの時期で
マイナス20度は少し堪えます。なんとなく寒いのは峠越したみたいですけどね。
[PR]
by araki51 | 2006-01-15 11:30 | 思ったこと

休み明け

休み明けで6~7と仕事あったけど、今日から本格的に再開です。
2日行ってたちっぱなしで足痛くなったけど、今日から大丈夫だろうかって心配も
あります。でも今日から送迎の時間が少し遅くなったのでうれしいですww
[PR]
by araki51 | 2006-01-10 10:58 | 思ったこと

イチロー

今日の古畑任三郎みました?イチロー演技してましたねww
前からゲスト出演するとは聞いてたけどたぶんちょい役かなって思ってたけど
ばりばり犯人役じゃないですか、びっくり。結構板についてましたね。
[PR]
by araki51 | 2006-01-05 00:24 | 思ったこと

あけましておめでとう。

みなさまあけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
みなさん初詣いきましたか?まぁまだ1日だから3日までに行こうって人もいると思いますけど
おいらはジャスト0時に行ってきました、長蛇の列で30分くらい並んでて足の感覚なくなる
くらい寒かったです。おみくじ引いたら小吉だったし、orz
なんか今年もあんまよくないのかなぁ。ww
[PR]
by araki51 | 2006-01-01 15:08 | 思ったこと