<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だめなのはマスコミがあげたから

亀田こうきのこと昨日のTVでやってた、どんな内容かというと
「前まであんなにビッグマウス叩いてたのに今回は急に静かになって
ボクシング的にもKO狙わないで勝ちに行ったのはおかしいんじゃないの?」って
感じ。俺それ見て明らかにおかしいって思ったね、それで街の人のインタビューでも
もう見ないとか、楽しくなかったとかそんなのばっか。
勝ったからいいじゃんって俺は思うよ、負けられない試合だったんだから、
ボクシングのスタイル変えてまでね。

もともとマスコミが散々煽ったのがバッシングとかそういう方向
世の中の人もっていったんで、それで今回何もなかったから
普通にするのはおかしいっていうこと自体がおれは
マスコミサイドがおかしいって思うよ。TV見てて腹立った。
[PR]
by araki51 | 2006-12-25 11:00 | 思ったこと