<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヤワラちゃん

柔道の谷選手、復帰してきたけど、かなり前にも同じようなこと
書いた気がするけど、もう一回書く。
あの夫婦のこと一部ではものすごく馬鹿にした言い方する人間いるけどさ
一緒にCM出たんだって、頼まれたからやってるんだろうし
本来お互いスポーツ選手なんだからそういうことあんまやりたくないんだろうしさ
それなのに勘違いしてるとか、うぬぼれてるとか叩いて
持ち上げられたほうがかわいそう。
[PR]
by araki51 | 2007-04-30 00:59 | 思ったこと

Tバック女子中学生

ってタイトルで写真集とか出してるアイドルで泉明日香ってのがいる
前にTV出て結構叩かれてたみたいだけど、その母親がプロデュースしてるみたいで
雑誌のインタビューに答えてて、うちのはいやらしさを求めてなくて
かっこよさとかそっち系を求めてるって書いてたんだけど、そうかなって普通は思うよな
あとうちに習っていろんな子が出てるけど、卑猥なのもあるとかいってたけど
あなたの娘がきっかけとなっていろんな18にも満たない子が過激な格好させられてる
って理解したほうがいいと思った。
まぁとにかく自分の娘を商売道具にさせるのはどうかと思う。
[PR]
by araki51 | 2007-04-28 18:42 | 思ったこと

本当に思ったこと。

よく反日デモってニュースを見るとこういうことを思う、
前もっていうけど俺は右でも左でもないからね
韓国とか中国とかでよくやってるけど(日本がその国にしてきたことは恥ずべき事だと思うが)
そんなに日本が嫌いなら日本から起因してるもの排除すればいいと思う、
電化製品とか日本の文化とか音楽とかも、全員が全員嫌ってるわけじゃないだろうけど
日本のいいところもらって批判するのはいかがなものか。コピー商品もしかりね

逆に在日韓国朝鮮の人を日本人が差別用語で呼んだりして、駅とかで
高校生とかに危害加えてるって話きくけど、それも同じで
朝鮮から起因してるものすべて排除すればいい。嫌いなら

まぁたまにこんなこと思ったよ。久しぶりの更新だけど
[PR]
by araki51 | 2007-04-19 23:52 | 思ったこと