<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっちゃいけないよ、だから嫌われる。

香川のおばあちゃんと孫消えたってやつ、いろんなところで波紋よんでるけど
TVって嫌だなって思うよ、やっぱり。ああいう報道の仕方って砒素カレーのときとか
と同じじゃん。父親囲んでそれで父親が怒ってそれをそれ見たことかって
TVカメラが撮ってる様子って。まるで父親犯人扱いしてるようなもんだってマスコミは
見る気失せるぽ。
[PR]
by araki51 | 2007-11-25 20:34 | 思ったこと

女性週刊誌

ネットが普及してるけど、それでもおいらは本屋に行って立ち読みしていろんな情報
頭に入れるのが好きで、いろんなの読むんだけど女性週刊誌の表紙に
「消えてほしい芸能人」なんちゃらみたいなことが書いてて思わず見てみたんだけど
一般の人からのアンケート形式で女優部門とかスポーツとかあったんだけど
なんか納得いかないってかTV見てる人間ってそこまで芸能人に対して
そんな感情抱けるのかなって思った。たとえば長澤まさみ、「そんなにすごい才能の
持ち主とは思えない」ってみたいに書いてた。だったらお前がドラマ10話分の台本覚えて
朝から晩まで撮影して演じきってみれっていいたくなる。
もうひとつ、小島よしお「幼稚園の子がパンツ一丁であの真似をする、それが恥ずかしいこと
とは思ってない」みたいなことは少し納得いくがw

TVが与える影響って何だろう、それを見てる人は芸能人って存在は何なんだろうって
考えてみる。個人的な意見だけど、TVって報道やスポーツは真実を映してるよね
(たまに違うこともあるが)それ以外のバラエティやらドラマやらは
出てる芸能人の本当の姿を映してないって思ってる。虚の部分ね
それを見てこいつ態度でかいから嫌いとかいうのはどうかと思う、
何事も見た目で判断しやすい日本人の性格上の問題か。
てか、そんなに芸能人はあなたの生活に影響を及ぼしていますか?って聞きたいな。

まぁ、芸能界でいえば嫌われてる=人気があるっていえなくもないが。
[PR]
by araki51 | 2007-11-22 09:00 | 思ったこと

下劣なリポーター

ワイドショーって嫌いじゃないんだけどさ、芸能情報とかも好きなんだけどさ。
時たま嫌いになるときがある。今回の亀田のときがそんな時
みんな同じことやって、お前たちが持ち上げたんだぞ?あれだけそれで
そこまで落とすかって感じ。それにあの会見のワイドスクランブルと朝のスーパーモーニング
のレポーターなんだよ、お前らは国民の代表か?それに亀田は悪人か?
「ちゃんと答えないと次の試合はないんじゃないですかね」ってお前が決めることじゃない
だろって。たまにこういうのあるよね、レポーターが食って掛かり気味な会見で
批判されるのって。こういう下劣な人間がいるからワイドショーって嫌いな人は
完全に嫌われるんだし、思い切ってさ、ワイドショーの放送時間変えて
深夜0時帯に持ってきてたまにエロいのも取り上げたりしたら意外と人気出るかもな

ああ、それじゃトゥナイトかw
[PR]
by araki51 | 2007-11-07 09:45 | 思ったこと