モーグル

残念でしたねぇ、上村さんなんかオリンピックではついてないって感じしますよね
ワールドカップでは表彰台何回もあがってるんだし十分メダル狙えれるとは
思うんだけどね、まぁ5位でもすごいですよね。

やっぱり夏のオリンピックと違って日本がメダル取れるのは限られてきちゃいますよね、
競技数も少ないんだし。
[PR]
# by araki51 | 2006-02-12 11:03 | 思ったこと

アイドルの喫煙

元もーむすの加護ちゃんが喫煙で謹慎するらしい。
まぁいつの時代もアイドルが喫煙とかお酒とかで謹慎とかクビってあるよね、
何でだろうって思うけど、まぁ自分の気持ち押し殺して仕事してるんだから
たまには羽伸ばしたいって気持もわかるし、今の20前の子でもぜんぜん
喫煙してる人はいるし。でも芸能人っていう半公人みたいな立場なんだから
その行為が明るみにでたらその後どうなるかってこと考えなかったんだろうかって
思う。まぁこういうのきっとなくならないだろうね。
[PR]
# by araki51 | 2006-02-10 09:58 | 思ったこと

ついに

ついにはじまりますね、オリンピック。やっぱスピードスケートとかメダルの期待
もてそうですよね。おいらは見ていても楽しいスキーのアルペンに注目してます
回転はメダルの期待もありますからね。
[PR]
# by araki51 | 2006-02-09 11:39 | 思ったこと

愛内里菜

ずーとこの人の歌と自声のギャップに驚かされてきました、基本的にああいう
疾走感のあるような女性ボーカルの歌おいら大好きだからよく聞くんだけどね。
だいたい女性歌手は(あゆとか)普段の声はハスキーとかで歌歌うと無理やり高い声
だしてるなって感じするけど、この人の場合は逆本当今まで見たことのないパターン
だと思う、よくミュージックステーションとかでトークしてて「アニメ声だなぁ」なんて
見て思ってて歌歌うとあんな低い声もでるんだからすごいなーって思ってた。
本当に腹から声だしてるからあんな歌い方できるんだろうね。


d0004278_1048465.jpg

[PR]
# by araki51 | 2006-02-05 10:49 | 思ったこと

たくさんきてくれるのなら

何か1日に40人くらい見に着てる日もあるみたいですけど、コメントついてないのが
さみしいです。一人の人が何回ものぞきにきてるわけじゃたぶんないと思うけど
なんでもいいからコメントしていってくださいな。

おいらの批判はだめぽ

^・-・)b
[PR]
# by araki51 | 2006-02-04 12:16 | 一言

今年は雪少ない

今年は雪思ったより少ないんですよ、でも昨日の夜降りましたけどね
まぁないほうが歩きやすいからよかったりするんですけど。
まぁあと2回くらいは大雪振るって覚悟はみんなしてますよ。
[PR]
# by araki51 | 2006-02-02 12:30 | 日記

ようやく

ようやく25日で給料日です、明日は。年末から正月にかけていろいろ物入りだったし
それで今月の給料は休み多かったせいで少ないのは目に見えてるし
なんかかなーしい。
[PR]
# by araki51 | 2006-01-24 11:08 | そぃやついて

あやとうえ。

日本テレビのオリンピック中継のキャスターの一員に上戸彩とスキーの荻原兄弟が
選ばれてその記者発表の場で荻原次晴が上戸彩のことを「あやとさん」って呼んで
爆笑されてましたけどw。おいら思うんだけど、たまにこういうことってあるよね
文字を入れ替えていっちゃうことって。前に生テレビショッピングみたいなので
「ご飯にかけるタレ」を「ごはんにたれるかけ」っていいそうになってたし
なんでこんないい間違いするんだろうって不思議で仕方ない。
[PR]
# by araki51 | 2006-01-22 11:39 | 思ったこと

どうぞ、どうぞ。

だいぶしばらくの間ほおって置いてたけど、それでも何人かは見にきてくれてる
見たいですね。どうぞコメント残していってください。
[PR]
# by araki51 | 2006-01-22 11:33 | 一言

押尾学

矢田亜希子と付き合ってて、どうどうとハワイとかでもしてて
それでこの前日本に帰ってきたんだよね、そのときの押尾の表情見て
報道陣に囲まれるのわかってれば、時間ずらすなり別々に帰ってくるなり
すればいいのにって思ったよ。
[PR]
# by araki51 | 2006-01-19 11:08 | 思ったこと