人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語って番組見たことありますか?フジテレビでタモさんが出てるやつね
あれ昔からやってますよね、初期のころは怖いとかそんなんばっかだったけど
だんだん悲しいのとかファンタジーとかコミカルなのもでてくるようになった。
やっぱ初期ので印象にあるのは関根勤が出てた「死体臭い」何回も再放送で見たってのも
あるけど今でも印象深い。ほかには広末が出てた「ウィルス」ってのも広末のほとんど
一人舞台みたいな感じだったので好きです。あと一番最近にやった世にも奇妙なで
妻夫木君が出てた「美人缶」前にも書いたけどすごくなんかいいなぁって思った
んで、この前ビデオ屋にいったらたまたまこれのDVDを見つけた「あーDVDになったのか」
って思ったら違って、もともと映画であったのをTVでリメイクしたってなんか珍しい
パターンだったらしい。たまに見ると面白いよね、世にも奇妙な物語って。
by araki51 | 2005-06-29 01:27 | 思ったこと
<< キリンレモンブラック 女性誌のモデル >>