人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

祭りネタその1、みなさんはお祭りの出店では何を買いますか?ヨーヨー、金魚
チョコバナナいろんなのあるけど、アメリカンドックってありますよね?ソーセージに
衣つけて揚げたやつ。あれに何つけて食べます?やっぱケチャップ?それにマスタードとか
おいらの住んでる帯広釧路方面はなんと砂糖まぶして食べます。バットにさらさらな砂糖
あって、それに揚げたやつをからめてはいどうぞって。えーって思う人もいるけど
衣ってホットケーキじゃありません?衣甘いんだしそれに砂糖つけても食べれますよ
あと普通にスーパーの惣菜コーナーにおいてあることもあります。
あとそのアメリカンドックに溶かしたチョコレートつけて食べることもあります。
by araki51 | 2005-06-30 00:38 | 思ったこと
<< 花火大会 キリンレモンブラック >>