人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック

今日ってか昨日の10時からマジックの番組やっていた。
目を輝かせながら見てたと思う。ああいう次元のものはタネ見破るのどうのじゃなくて
理由なしで見てたほうが面白いと思った。話は変わるけどミスターマリックっているよね
あの人のやってることは「超魔術」っていうらしい、マジックと超能力の中間で
タネのある超能力だって本人がいってた。
また変わってそのTV番組いろいろ街中とかでもマジックやってみんなを驚かせてたけど
一番最後はよくある大脱出、体に鎖かけてかぎかけて何分以内にでないと
爆破しますってやつ。やっぱりああいうのって早めに爆発するのが筋ってものなのかな
少し緊迫な空気が流れて生還って感じ。最後はあーこんなもんかって思ったけど
面白かったよ。
by araki51 | 2005-07-01 00:55 | 思ったこと
<< 芸能人のプライベートの切り売り 花火大会 >>