人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

行ってきました、免許の書き換えに今日が期限のぎりぎりだったもので
車ないし、ペーパーだからもちろん自転車でいきましたさww
ついて受付して目の検査じいさんばあさんたち結構引っかかってた。それで検査官すこし
いらだってた。9時半から講習の受付して教室に入って「あーまだ20分以上待つなぁ」
って思ってたらビデオみまぁーすって見たのが交通事故で最愛の人をなくした人の
手記を朗読したビデオそれ見てたらしんみりっていうか泣けてくる。
それが20分くらいあってあーもう終わりかなって思ったら10時ちょうどから講習開始
って優良講習って30分じゃないのかよって思った。
それ聞いて新しいゴールドの免許証もらった写真見たらやっぱり前と見比べ年取ったなって
思った。
by araki51 | 2005-07-05 01:09 | そぃやついて
<< 女性って 芸能人のプライベートの切り売り >>