人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人はずるい。

芸能人はいろんなところで得してるけど、ある雑誌にこんなことが書いてあった。
芸能人は痩せても金稼ぐし、太っても金稼ぐって。
ダイエット本出したりしてる人の話だけど、たとえば香取慎吾なんかがそう
一回ほかの雑誌にあれはよくないっていわれるくらい急激に痩せてダイエット本出した
ことあったよね。それでまた最近太ってきて体重計のCMとかでいじられてるでしょ?
それとか「なぜ太ったのか?」みたいな感じで雑誌の取材受けたりもしてるんだって。
ずるいよね、こういうの誰でもできることして何でお金になるの?って思う。
by araki51 | 2005-07-31 12:37 | 思ったこと
<< 北の国から うなぎ >>