人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手負傷

やっちゃいましたよ、缶詰工場で右でベルトコンベヤに挟まれてしまいました。
箱詰めされたやつが流れてきてそれを積む作業をしてたんだけど
早めにとりに行って普通は1個でいいのに2個運ぼうとして箱の下に手入れようとしたら
手挟まれました。近くにいた同僚に即効で機械止めてもらって
右手の中指と薬指の付け根あたりが皮つぶれて肉見えそうな感じになってた。
すぐ病院行ってレントゲン取ったら骨には異常なかった。
もう3年目で明らかに隙とか甘さができてたせいでこんな事になったって思う
会社のいろんな人に迷惑かけて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
by araki51 | 2005-08-30 13:28 | そぃやついて
<< モス もう一回ミクシー >>