人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパのTV番組

ヨーロッパのTV番組で日本人を揶揄してる番組があるらしい、
「みつ子」か「みつよ」ってタイトルで、その現地の有名人が日本人になりすまして
有名人に意味のわかないない質問して最後に私でしたーってばらすお笑い的な番組
まぁー日本人だって外人のまねしてコントとかしてるからいえたことじゃないけど。
現地の人はその変な質問をしてる人を本当に日本人だと思ってる人もいるらしい。
オランダかどっかではやりすぎで、日本大使館から抗議受けて番組やめたらしい。
まぁ今でもサムライいると思ってる外人たくさんいるみたいだしね、あんまり日本人だろうが
中国人だろうが、韓国人だろうが区別ついてないだろうね。サムライがソニーの電化製品とか
トヨタの車作ってると思ってるんだろうかね。
by araki51 | 2005-04-23 12:20 | 思ったこと
<< アムロいきまぁーす そぃや大統領暗殺未遂事件 >>