人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tバック女子中学生

ってタイトルで写真集とか出してるアイドルで泉明日香ってのがいる
前にTV出て結構叩かれてたみたいだけど、その母親がプロデュースしてるみたいで
雑誌のインタビューに答えてて、うちのはいやらしさを求めてなくて
かっこよさとかそっち系を求めてるって書いてたんだけど、そうかなって普通は思うよな
あとうちに習っていろんな子が出てるけど、卑猥なのもあるとかいってたけど
あなたの娘がきっかけとなっていろんな18にも満たない子が過激な格好させられてる
って理解したほうがいいと思った。
まぁとにかく自分の娘を商売道具にさせるのはどうかと思う。
by araki51 | 2007-04-28 18:42 | 思ったこと
<< ヤワラちゃん 本当に思ったこと。 >>