人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、もう終わり

なんだかんだでものすごく悪いことをしてしまいました、まぁ警察事かもねw
んなことで終わりにします、全部ね。今まで見てくれてコメントしてくれた人ありがとう
ございました。

ここからは大事な人に向けて。本人は見ることないだろうけどね。

とよ、あなたと出会って俺の人生はだいぶ変わりました、心から安心できる
好きだって思えるそんな人と出会えたからです。でもいっつもいっつも迷惑ばかりかけて
困らせて、あなたが影で心配してくれてたって十分わかってるのに俺はいっつも
迷惑ばかりかけて。あなたと出会ってこれまでのことすべて覚えています。
喧嘩したり出て行ったの探しに歩いたり、おいしいもの食べたり料理作ってくれたってのも
うれしかったし忘れないと思う、ただ悔いはもう一回泊まりでどっかいきたかったことかな。
でももう俺はいなくなるから俺のことなんて忘れて自分の幸せ見つけてください。
この3年くらい大事な人生邪魔してごめんね、かき回してごめんね。
最後にこれはいっておく。いつまでもいつまでもお前のことが好きだし、愛してるし
絶対忘れないからな。

それではありがとう、俺に関わったすべての人にごめんなさい。
by araki51 | 2008-04-24 18:34 | そぃやついて
<< あと何時間だろ、 なぜ自分の顔がわからなければ好... >>