人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何歳?

みなさんは、チャットとかブログとかPCをおいての付き合いで歳とか気にすることありますか?
最初の挨拶なんかで歳聞いたりするけど、仲良くなれば忘れちゃいますよねww
先日よくいってるヤフーのチャットでみんなに歳聞いたらみんな上だったので驚きました
ぼくが冗談で「言葉使い気をつけないといけないな」って言ったら「歳気にしてたら
できないっしょ」って言われた。まぁ正論ですね。でもずーと最初におばさんだって
聞いててかなりたって自分より年下だって言われて相当びっくりしたことがあります。
by araki51 | 2005-06-06 15:52 | 一言
<< 叶姉妹 なんとなく >>