人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野猿

前とんねるずの番組で野猿ってやってましたよね、製作の人達集めて
解散するときファンがショックで飛び降り自殺したってショッキングな話もあったけど
その曲の中で女性と歌ってたやつありましたよね、それのPV録画したやつもってるんだけど
最近聞いてみたらものすごくイイ!!みんな歌うまいし、バランスとかもすごくよかった
その女の人も製作の人でなんか性格が悪いとかなんかそんなことは覚えてる
一曲だけじゃもったいないなって今更になって思った今日この頃ですた。
by araki51 | 2005-06-15 12:18 | 思ったこと
<< 苗 催眠商法 >>